Dear,Shougo Hamada
浜田省吾さん、はじめまして!6月21日の宇都宮文化会館では私にとって2回目のコンサートとなりました。1階の最前列で、とても近くで歌っている姿を見れてうれしかったです。歌だけでなく、ユーモアのあるトークがあって本当に満足のいく最高のコンサートでした!!私は周りが踊っていなくても自分の世界入り込んで、省吾さんと共に踊っていました。たくさんジャンプしたり、全身を使って歌って踊ったのでその夜は筋肉痛でなかなか眠れませんでした(笑)筋肉痛だけではなく、コンサートが終わっても余韻がいつまでも残っていたせいでもあるんですが・・・。私は今まで洋楽ばかり聞いていて、日本人の曲は聴きませんでした。コンサートも海外のアーティストばかりしか行ってなかったので、日本人のコンサートは小学生の時に誘われて行った小泉今日子さんのコンサートしか生で味わったことがありませんでした。実は2003年に16歳も年上の人とと結婚したのですが、その今の旦那さんは省吾さんのファンでCDも全て持っていたのですが私は全く興味もなく、家の中でもいつも子供の音楽とかが多く、省吾さんの歌ははっきり言って聞いてませんでした。(ごめんなさい!!)しかし2005年の大宮のコンサートにたまたま一緒に行く事になって、省吾さんのコンサートへ行ってすごく感動してファンになり、今では好きな洋楽と省吾さんの曲を聴いてます。実は省吾さんは私の母親と同じ歳なんです。私には小さい子供が年子でいるんですが、2歳の子はたぶん意味も分からずに、はましょー!はましょー!と言ってます。3歳の子はサングラスしているお兄さんと言ってます。(笑)省吾さんのことは私にとって共通するものがあり、だから歌だけで惹かれた訳じゃないんです。
I respect you so much!それではお体に気をつけて、コンサートの方を頑張ってください。Take care !!
Lovely Rock'n roll 31歳 女性 栃木県